人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

キャデラック・ランチ

キャデラック・ランチ_a0035060_1584914.jpg

THC的、BBQは無事成功に終わり・・・?
とは言っても、メンバーからの参加はワシと2yo-CとSidファミリーだけやったんだけど、ワシの大切なトモダチも沢山来てくれて、夏の滑り出しは上々ってとこですかね。
みんなありがとー!!
ワシ今日は全身日焼け(ちゅーか、もう火傷やねコレは)で体が熱い 涙

んで、火照った体のクールダウンに帰りに立ち寄ったお店、キャデラック・ランチ!!
御存知の方も多いと思いますが、TYーBONESの山田氏の経営するカフェ&バーなんやけど、かなりGoodなお店です!!
糸島半島は野北ビーチを望む、広いオープン・テラスに腰を下ろして、ビール片手にタコとキューリのカルパッチョ。
ハーレーに乗ってやって来たカップルも、ぼーっと夕日を眺めてました・・・笑

そのうち移住したいなぁ・・・
糸島半島!!
by eijithc | 2004-07-20 15:10 | 呑喰コラム