人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

雲の切れ間

雲の切れ間_a0035060_8301634.jpg

永いあいだ駄文タイプをさぼってると
なかなか思うように書けなくなるもんですね、ハイ。
皆様にとっては早朝かもしれませんが
ワシの体内時計のなかでは、只今深夜、というか
そろそろ寝る時間がやってきたような午前8時半。

日テレニュースのお天気お姉さんの姿のTVの画面から消え
ビルとビルの隙間がらは、綺麗な冬空がみえてます。
世間はクリスマス、そう恋人達の甘~い時間がやって来てはいるのですが
まぁ毎年のことですが、働かなくちゃ~なりませんとも。

明日は、クリスマスのことなんか忘れて
ガンギマリはラフィッツでフルムーンパーティですがな。
いまさらどこの物好きがココを見てるかわかりませんが
見てしまったあなたは港町に集合するしかありません。

もちろん恋人同伴でもかまいませんが
しっとりした甘~いムードなんて欠片もありませんので
甘~いひとときは今日中に愉しんどいてくださいね。

ではまた。
by eijithc | 2007-12-24 08:45 | 日常コラム