人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

桜散る・・・

桜散る・・・_a0035060_025089.jpg
自宅を出るとすぐに西公園へ続く参道がある。
一足先に散ってしまった山桜の新緑を眺めながら、自転車ライフを堪能している今日コノゴロ。
皆様いかがお過ごしか?

お店がオープンして早1月が過ぎ、初めての休日らしい休日。
近所のバーで軽くヒトリで呑んでからハイタイムスのリハーサル。
鍵盤奏者は体調不良でお休みでしたが具合大丈夫なんでしょうかね~。

毎度毎度タイプしたいことは山ほどあったはずなんですが、新調した携帯のカメラがダメな子なもんで、携帯からの投稿ができなくなりました 笑
あ~デジカメでも買うかな。
安くて使いやすいヤツあったら教えてください。

今夜は誰かと呑みたい気分だったんだけど、志半ばに帰宅。
でも城南区神松寺にある例のスタジオからその昔通っていた懐かしい小学校の正門を横切り
夜の大濠公園を抜け、自宅まで約20分の道のりがなんだか気持ちよく
久しぶりの駄文タイプを自宅PCからカタカタお届けしております。

最近機嫌の良いワシの家のスピーカーからは、ジョルジ・ベンが、どことなく物悲しいメロディーを軽やかに口ずさんでいるのが聞こえます。
最近音への興味が米国南部からさらに南下して、カリブ海へ。
ジャマイカ・キューバを経てブラジル・ペルーなんぞに恋いこがれています。
なんだかわからないけど心地よいグルーヴなのですよ、やるな~ベン 笑
やっぱこのあたりは女性が素敵だからなのでしょうかね?
だったら我が国ニッポンの女性も負けてないでしょ。
つ~ことで今年はイスラデサルサに行きたいな~。
5月の後半のNow is meも捨てがたい!!

そんなこんなでお誘いがあったので今からナンバーワンでラーメンです。
グンナイ皆様。 
by eijithc | 2007-04-12 00:55 | 日常コラム