人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

博多のディープ・スポット

先週土曜日は春吉NAMAZUにてSAME OLD UPSTAIRSのライヴ。
JUSINe氏のお友達が大阪からわざわざ遊びに来てくれてたので、リハーサル終了後、春吉観光と称して、呑みに行く。
博多のディープ・スポット_a0035060_16501511.jpg

春吉という街は全体的に一癖在るお店が多いのだが、ココはそん中でも特別変わっているのだ。 値段は安い!! とてつもなく安い!! この日の会計は6人で呑んで喰ってヒトリ頭¥600。 食い物は¥100~ 飲み物は¥150~ あり、こんだけ安いのに会計時にさらに負けてくれたりするのだ 笑 商売ッ気ナシ? 
博多のディープ・スポット_a0035060_1656644.jpg

そして不思議なことに、PM11:00を回ると内装そのままで「ロシア料理屋」に変身するのだとか・・・ 角打ちでボルシチ・・なんてのも案外オツなもんかも知れませんね。

そんなこんなで、店のおばちゃんに見送られ、NAMAZUに戻ってみると店内は満員御礼。
女性客95%の店内で、ワシらのパフォーマンスに、いつも以上に熱が入ったのは言うまでもない 笑 来てくれた皆様ありがとう。
そしてまたど~ぞいらっしゃいませ。
by eijithc | 2006-06-05 17:06 | 呑喰コラム