人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

今年も呑みました

今年も呑みました_a0035060_21382459.jpg

今夜はワシの所属しているア・カペラコーラスグループSAME OLD UPSTAIRSの今年最後のライヴがあってる。 日本列島をスッポリ覆っている大寒波とか云う奴の影響か?はたまた別の理由があるのかは知らないけど、多少空席が目立つ店内、ステージとステージの合間にワシは携帯でブログの更新なんぞしとります。 この店に出演させてもらう様になって早1年ちょいがたったけど、写真の焼酎のボトルに書いてある数字はワシらがここで呑んだボトルの本数を意味してる。 決してメンバーの誰かが、ステージがないときに、ちょくちょく呑みに行ってる訳ではない 笑 呑み過ぎ…ですか? ちなみに、後ろに控えているのは、背番号34番のボトル。 この日は結局35番まで到達してしまいました 笑  来年も美味なる呑む喰う聞くの3拍子そろいの西中洲TUPEROと、ワシらSAME OLD UPSTAIRSを宜しくお願い致しますね。
by eijithc | 2005-12-21 21:38 | 呑喰コラム