人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

風ないス!!

風ないス!!_a0035060_11275336.jpg

THC桜前線ツアーで立ち寄った、徳山にある清水旅館で泊まった部屋にあったエアコンのリモコンに付いてた謎の機能。その名も「風ないス」 笑
THC正ドラマーであり、博多を代表するソウルシンガーでもあるJUSTINe小川氏の日記の中での回答編ともなるのだが・・・このなんの機能だかわからないボタン「風ないス」の機能は下記の通りでございます。

やさしい気流で、いやな風当たりがない
風が体に直接当たらないよう、気流をコントロールします。

さらに上位機種になるとこんな機能も付いてるそうです 爆
「カビないス」
エアコン内のカビの発生を防ぐ
冷房・ドライ運転停止後、約1時間送風運転をしてエアコン内部を乾燥。
カビの発生を防ぎます。

もっと詳しい詳細がお知りになりたい方はこちらからど~ぞ!!

イロイロ考えてるね、ダイキン工業さん 笑
まさかこんなにネタにされてるとはご存じないでしょうがね 爆笑
by eijithc | 2005-04-19 11:45 | ニューストピック