TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

BPM=88

a0035060_2223241.jpg


たまには駄文タイプをしたい気分になったので
どこのダレが見てるかワカリマセンが
宙に向かって発信しましょう。

昨夜は15周年を迎えたキースフラッグでのアニバーサリーナイト。
1F~5Fまで夜の世界の住人やら遊び人でごった返すなか
オレは5Fのライヴスペースを中心に久しぶりにヒトリアソビ。
エクスプロージョンズとスプーキーのグルーヴにやられて
それはそれは素敵な一夜になりましたよ ありがと。

さて、港町ラフィッツで8月8日から始まったイベントBPM=88ですが
メディアに躍らされ、アートを商業ベースでしか考えることのできない
薄っぺらな現代社会へのアンチテーゼ
とかいうと小難しい話になっちゃいますが
簡単にいうとクラブシーンとライブバンドの楽しみを融合させ
福岡の濃い部分のミュージックラバーズの拡大をもくろみ
お酒とライブとダンスの溢れたちょっと大人のクラブイベントなのです。
8月8日に始まったので、88。
そしてBPM=テンポを88にあわせ、忙しい日常を送る大人達に
この日はゆっくりフラットな心と体で楽しみましょうてな意味も込めて
BPM=88 というイベントタイトルがついたというお話。
このフライヤーを見つけたひとは必ず折りたたんでバックにしのばせ
当日ふと思い出して行く気になたひとはフライヤー持参で
前売り料金で入場することが出来ますのでよろしくどうぞ。

次回vol,2は10/25(Sun)Reggae House Rock Jam なDJとバンドに
横浜のKing 高田エージを向かえ、素敵な夜の到来を心待ちにしてるのです。
[PR]
by eijithc | 2009-09-20 22:03 | ニューストピック