TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

終演~そして序章

昨年3月に4人で乗り込み、航海を始めた海賊船ラフィッツ号。
それぞれは今、別々の新しい船に乗り換え旅立っていきました。

船長のワシは、今のところファッションデザイナーのJを中心とする仲間と
ラフィッツ号の2度目の航海を、ゆっくり始めたところですが
皆様いかがお過ごしでしょう?

先日2日3日と港のラフィッツ1歳のバースディパーティも大盛況で終了し
この場を借りて、来ていただいた皆様並びにお祝いの花束を頂いた皆様に感謝!!
ワシにとっては大きな別れもありましたが、小さな組織ではありますし
やりたくなったら始めて、やめたくなったらやめる。
好きで始めたコトなので、一度解散という形をとりました。

いろいろあった1年でしたが、無駄なことなんてこれっぽっちもなかったので
それはそれは素敵な1年間でしたよ、それもあの場所に足を運んでくれた皆様のおかげ。
ありがとう&これからもごひいきに。

さて今月のフルムーンナイトは22日(土)
LIVE:GUNGY&MARY DJ:KUMA(OPEN SOUND SYSTEM)
初の土曜日のフルムーンは、はたしてどんな夜になるのでしょうか?
[PR]
by eijithc | 2008-03-07 11:09 | 日常コラム