人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

FROM 荒戸

FROM 荒戸_a0035060_17171471.jpg
荒戸のジムショで繰り返される素敵な打合せ。
そして素敵な繋がりから陶器の町、有田・伊万里そして佐世保へ・・・
と、まぁ日夜あちらこちらでいろんなヒトと出会えてます 感謝!!

マイフレンドMが家族でやってきたとこに家具屋のH氏が助手のY助を連れて合流。
いつのまにか仕事も忘れてアルコールに手が伸びたりして・・・笑
そんなこんなでお店の準備も出口が少しづつ見えてきました。

今夜からはしばしお店の事を忘れてライヴ、そしてレコーディング。
まず今夜はGUNGY&MARYで大名BBに初登場。
ノーチャージ! お代は皆様の楽しみ具合でど~ぞ。
予告通り新曲交えて2ステージでお届け致します。

明日は北九州ANDYでSAME OLD UPSTAIRS。
ワシら含めて3組のア・カペラグループと一緒です。
詳細はLIVE INFOにて。

皆様会場で遊びましょ。

写真はマイフレンドMの息子コーキ。
父親そっくりな優しい頑固な漢に育つのでしょう。 
今はカワユイぞ!! 笑
by eijithc | 2007-02-09 17:17 | 日常コラム