人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

現場復帰。

現場復帰。_a0035060_11564274.jpg
自宅下の駐車場がアスベスト撤去工事でコインパーキング代に頭を痛めている今日このごろ・・
皆様いかがお過ごしですか?

今年の唄い初めは春吉NamazuでGUNGY&MARY。
リハーサルを終え、いつもの角打ちで乾杯。
ほろ酔い加減でNamazuに戻るとイイ感じで埋まってる店内。
クレイジーママを交えての3部構成でお送りしました。
なにしろワシ現場復帰が久しぶりだったものですから
1ステージ目はテンション低めでしたが、なんとか楽しくやれました。
遊びに来て頂いた皆様どうもありがとう!!

やっぱアレやね、体力不足が問題なので大濠公園で鍛錬すべきか・・・

写真は演奏終了後、早速とお客様の引けた店内。
決して本番直前なんかではゴザイマセン 笑

今年も新曲携えて九州各地そして本州まで足を伸ばす予定なので
ガンギとマリーをどうぞよろしく。
by eijithc | 2007-01-13 11:56 | 音楽コラム