人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

NEW ORLIANS JAZZ&HERITAGE FESTIVAL2006

NEW ORLIANS JAZZ&HERITAGE FESTIVAL2006_a0035060_12455753.jpg
ちょっとまえのコラムの中でも書いたけど、去年夏のカトリーナ被害から復興を待たずして、毎年4月後半と5月の前半に行われている、NEW ORLIANS JAZZ&HERITAGE FESTIVALの日程及び出演アーティストがオフィシャルホームページで発表になった。 画像は今年のオフィシャルポスター、御大FATS DOMINO。 去年再結成されたオリジナルミーターズもクレジットに入ってた。 広大な敷地面積を保有する競馬場の中で、ジャンル・スポンサー別に分かれて約10ものステージがあるため、見たい出演アーティストがかぶると、かなり贅沢な選択をしてもったいないのを見逃してしまうこともある。 フェスティバル会場はAM11:00~PM7:00までで、夜は街のライブハウスで、フェスティバル出演者がギグをやってる。 昼から明方まで音楽漬け。 毎日続くと体力が持たないので、2週間に渡ってのべ7日ある。 そしてこの期間中は街のホテルの相場が急激に上昇する 笑  10日の休みと20万の現金さえあれば十分楽しめる・・・ 今のワシにはその準備はない 涙  今年は盛り上がるんやろーなーーーー。
by eijithc | 2006-02-17 12:47 | 音楽コラム