人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

CLUB49 

CLUB49 _a0035060_11584923.jpg

すんごい楽しい夜やった! ワシやっぱり博多ではこの空間が一番のお気に入りなの。
西鉄大橋駅を降りてすぐのところにあるCLUB49と言うLIVE&BARなんやけど、空間自体に独特の雰囲気があって、出音が他んとことはなぜか違うのよね!思えばメンバーのほとんどは、このお店を通じて知り合ってるし、ワシそんときは一人のオーディエンスで、いつのまにやら同じセットで演奏することになって、今んとこ4ゼネレーションの共生を武器?に、これからもTKWな夜をオーディエンスの皆様と共有して行きたいな~と思っております。
そして願わくば、ワシもそうだった様に、THCのSHOWを観てくれたオーディエンスの中から音楽を始める人が出てきたり、数あるエンターテイメントの中でも「フェイバレットはLIVEを観にいくこと」と思ってくれる人が増えて、ニッポンの音楽文化が未来永劫に続いて、そして発展していくことを願ったり思ったり夢精・・じゃない夢想したりしとります。 すぐに大げさな表現になってしまうのは、ワシの悪い癖ですが、その辺はご覧の皆様の海の様に広いココロでよろしくど~ぞ 笑
そんで11日CLUB49に来て頂いた皆様、クレママメンバーに感謝!!
また遊びましょ。。。

*写真は魅惑のパーカッショニスト永井マンボ21&かばやん&JUSTINe
  
by eijithc | 2005-07-13 13:49 | 音楽コラム