人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

居酒屋 かんべえ

居酒屋 かんべえ_a0035060_10534310.jpg

ワシのこのブログってば、THCサイト内のコンテンツの一つを担っているにもかかわらず、呑んだり食ったりの話ばっかになってるコトに最近気づきました・・・笑 でもまあ仕方アリマセン。ホントに呑んだり食ったりが今んとこワシのなかでの「印象に残ったコト」になっちゃってる訳ですから。んでもたまには音楽の話も掲載しますんで、気長に待っててちょ~だい。(まあ聞きたくないとおっしゃられる方もいるかとは思いますがイイんです) んで話は喰いモンの話。
0839のベーシスト佐々木次郎氏が彼女のなるちゃんと最近始めた居酒屋かんべえで食べたこの一品「本日の海鮮丼」 酒呑んだあとにはちょうどイイのかもしれんけどワシにはちと少なすぎたかな?笑(お前が喰い過ぎなんだよ!とお叱りを受けるかも知れませんが)お味はGOODでした。 おすすめメニューはやっぱり意外とアッサリもつ鍋とじっくり煮込んだ豚足!! 焼酎の銘柄も豊富に揃ってて1階のカウンターで店主次郎氏と会話を楽しむのもよし、2階はお座敷みたいなんで、団体でもつ鍋を囲むのもよし。う~ん素敵なお店です。お近くの方は是非!! 
福岡市城南区別府5丁目12-3 TEL 092-285-7024
by eijithc | 2005-04-23 11:10 | 呑喰コラム