人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TraditionalでHipなCarnival


by eijithc

地震雲

地震雲_a0035060_1803429.jpg

こないだの福岡西方沖地震から、ちょうど1ヶ月が経った今朝、またしても福岡市内震度5強の余震?があった。今朝はこないだの本震の時には、ほとんど気づかなかったワシなんやけど、さすがに飛び起きてしまった。となりの部屋で寝ていたワシのば~ちゃんなんか、この世の終わりが来たかのごとく、あわててました。
んで、これはネタではなくマヂでちと心配になって・・・
いいですか皆様、上記写真が1ヶ月前の本震の前日に撮られた地震雲の写真。(糸島半島
SUN SET前で撮影らしい)
んで下記写真は今日の午後ワシの仕事仲間が携帯で撮った写真。
これって・・・地震雲じゃないの? ちなみに昨日も出てたそ~な・・・
今夜は地震に備えてても損はないんじゃないかな・・・ 
地震雲_a0035060_1811532.jpg

by eijithc | 2005-04-20 18:01 | ニューストピック